雨中の「サンライズ出雲」

今日は天気が回復するとのことで、早朝から出撃しましたが、一向に回復しない。
それどころか9時頃は土砂降りの雨。
FBではカメラに傘射している所をアップしましたが、撮れた写真がこれです。
かなり、降ってます。「サンライズ出雲」の時が一番ひどく、本命では雨が上がったのが幸いでした。
0628hkb_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 2

佐倉  2015, 06. 29 [Mon] 21:57

 これは結構降っている様ですね。
 撮影するのは大変ですが、条件が悪いときにはインパクトのある写真が撮れることもあります。
 この写真も梅雨らしくて良いです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 06. 29 [Mon] 23:00

佐倉様

小雨が上がって、設営していたらまた降り出して、2台セットを諦めて、1台を車に戻して傘をさしましたが、その後は撤収することもできない土砂降りになり、撮るしかありませんでした(笑)
身体が冷えて寒くなり、ぶっかけうどんを食べる予定が、天下一品のこってりラーメンに変更になりました(爆)

Edit | Reply |