枯れ鉄、九州へ(13)多々良川鉄橋7

多々良川鉄橋の〆は、先ほど福岡タから引き出された4095レが本線を下っていく所です。
0625kgsm_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


COMMENT 4

tamura  2015, 06. 26 [Fri] 19:02

これからカーブに差し掛かるイメージは好きです。
やや傾き加減になっている感じが格好良く見えるのかもしれません。
コンテナも満載で良い眺めです。

Edit | Reply | 

佐倉  2015, 06. 26 [Fri] 20:40

 この罐、本当に綺麗ですね。
 タイガーロープを上手く避けていますが、ちょっと高い場所から撮れるんですね。
 架線柱を繋ぐビームも無いので、スッキリとしていて良いですね。
 

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 06. 26 [Fri] 23:34

tamura様

連写で結構手前から撮っていたのでどれをアップするか迷いましたが、カーブのは入り口のショットにしました。
微妙な傾きが、いいのでしょうね(^^)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 06. 26 [Fri] 23:37

佐倉様

塗装だけではなく、ボディーの痛みの目立たないので、綺麗に見えるのでしょうか。
踏切で構えてますから、アウトカーブの線路の高さに立っているので、線路脇よりは高い位置に立つことになりますね。

Edit | Reply |