枯れ鉄、九州へ(4)

ポイントを少々変えて見ました。
こちらからは、サイドがしっかり撮れるのですが、背後のゴルフ練習場のネットが気になります。
なければ文句なしのポイントなんですが。
0612kgsm_01
6/6撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村



COMMENT 4

佐倉  2015, 06. 13 [Sat] 09:25

 なるほど、ゴルフ練習場のネットですか...
 建造物は仕方有りませんが、空バックなのでスタンプツールでポチポチとやれば何とかなるかも...(爆)
 ここも水鏡になりそうな場所ですね。

Edit | Reply | 

tamura  2015, 06. 13 [Sat] 10:48

確かにこのネットがなければスッキリしますね。
この季節は緑が瑞々しい感じで良い感じです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 06. 13 [Sat] 22:58

佐倉様

とりあえず撮って、どうしても気になるなら消えてもらうつもりでした(爆)
間違いなく、水鏡になりますね(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 06. 13 [Sat] 23:01

tamura様

ここに行くには、この練習場の入り口が目印なので、痛し痒しです。
ここは、緑が深くていいです。

Edit | Reply |