今日の夕練

今日の出雲地方は天気もよく、空気も比較的澄んでいたので、ダメ元で夕練に出撃しました。
低空に霞みのような雲があったのですが、日の入り寸前はその下から夕陽をゲットです(笑)
まずは、夕陽をうけたサンライズ出雲
0521izumo_02
さらに、サンライズ出雲 ギラリです。
0521izumo_01
5/21撮影 NIKON D7200 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2015, 05. 22 [Fri] 10:17

 見事にギラリと光っていますね。
 お日様は気まぐれですから、遠くなければダメ元で出撃ですね。
 出撃しないと撮れませんから。(笑)

Edit | Reply | 

tamura  2015, 05. 22 [Fri] 15:55

見事に仕留めましたね。
空に少し雲が出ていて良いアクセントになりました。
ところで河原に見えるのはススキでしょうか、、、

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 05. 22 [Fri] 21:37

佐倉様

出雲の美しい夕陽を捉えました。
自宅からは車で数分ですので、これからもダメ元を続けて行かないと(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 05. 22 [Fri] 21:39

tamura様

ダメ元と気合を入れずに行ったのが良かったのでしょう(笑)

ススキだと思いますが、やけに背が高いです。2m以上あると思います。

Edit | Reply |