緑の中を

さて、米子東山公園でトレーニングした後の午後の部です(笑)
根雨黒の定番です。水鏡を期待しましたが、ごごは風がでて鏡にならずですが、美しい緑の中を走る64が撮れました。
0515neu_01
2015/5/10 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村



COMMENT 4

佐倉  2015, 05. 16 [Sat] 09:00

 光線が上からになり、コントラストも上がって午後らしい写真ですね。
 こういうお天気だと気温が上がって風が出て、水鏡は大抵だめですね。
 でも、新緑は綺麗です。

Edit | Reply | 

tamura  2015, 05. 16 [Sat] 09:05

水鏡も狙いたいところですが、この季節は新緑がきれいですから、こちらも狙い目です。
鮮やかな緑の期間は案外短いですので、しっかり押さえておきたいですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 05. 16 [Sat] 21:11

佐倉様

午後1時半ですから、お日様は高いです。
ここは、風の通り道なのか、日中はいつも風が強めです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 05. 16 [Sat] 21:13

tamura様

これくらい緑が美しくハッキリすると、更新色もあまり気になりません(笑)
明日も、早朝から水鏡と新緑狙いです。

Edit | Reply |