追っかけ3081レ

3081レを追っかけて、北上します。
途中、上溝口(信)で2時間超の停車です。(もっとこまめに停車してくれれば、撮影回数が稼げるのですが、鉄のためのダイヤではないので・・・・)
この上溝口(信)は国道に沿ってあり、その反対側にはパーキングもあります。早朝出撃の所為でここを通過するころに、強烈な睡魔が襲ってきましたので、一寝入りしました。それでも、まだ停車しています(笑)
0514mizoguchi_02
2015/5/10 NIKON D7200 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
0514mizoguchi_01
2015/5/10 NIKON D800E AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2015, 05. 15 [Fri] 15:12

仮眠付きで追っかけ可能なダイヤはおいしいですね。
過ごしやすい陽気になりましたので、眠くなったらキッチリ休みましょう。(笑)

Edit | Reply | 

佐倉  2015, 05. 15 [Fri] 18:53

 自分は、追いかけている時はアドレナリンが出ているのでさほど眠気を感じませんが、終了後はどっと眠くなります。
 途中で仮眠出来るダイヤは良いですね。(笑)
 コンテナ一個ギリギリ入れたフレーミングで、この後に沢山乗っているような感じです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 05. 15 [Fri] 22:57

tamura様

いやいや、このあと午後の3084レまでまた3時間程開きますから、手持無沙汰です。
この日は本当にヤバイ感じでした。山道なので、眠れば事故は間違いないので、仮眠しました。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 05. 15 [Fri] 23:00

佐倉様

この後も仮眠時間が十分あるので、もう一か所くらい停車を増やして、撮影ポイントが増えるほうが有難いですよ(笑)
ここは、上手い位置で切れてます。まさか、これ一個だけとは「お釈迦様でも、気がつくめぇ」(爆)

Edit | Reply |