原色が行く~黒坂-上菅

前回曇ったのでリベンジでこのポイントへ。
天気はよく、リベンジ達成にも思えますが、なにか気に入らない。
この列車は、編成が短いので、何かしまりがない。
しかし、列車を大きくすれば、鉄橋が欠ける。鉄橋を入れると、しまらない。
意外と、悩むポイントです。
0505kurosaka_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2015, 05. 06 [Wed] 13:17

五月晴れに所々で桜が咲く新緑の山、水が張られた田んぼ、これだけでも絵になります。
鉄橋あたりまで編成があれば120点だったかもしれませんが、、、

Edit | Reply | 

佐倉  2015, 05. 06 [Wed] 21:14

 新緑に混じって所々に山桜が見えて、五月らしい絵ですね。
 編成短いのでもう少し前で切りたいところですが、拡大すると何やら邪魔ものがあるんですね。
 

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 05. 06 [Wed] 23:18

tamura様

新たに設定された3088レはだとこちらに太陽が回ってくるので、非常に良い感じです。
ただ、この列車はあまりに編成が短いです。
3084レは編成は長いのですが、太陽が向こう側から当たります。
上手くいかないものです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 05. 06 [Wed] 23:20

佐倉様

季節感が出て良いのですが、この列車編成が短いのです。
ご指摘のように、大きくするとマルちゃんのうどんそばみたいな標識がアップになります(^^;  

Edit | Reply |