伯備線の優等列車

早朝出撃したあと、午後の3084レまで貨物はないのですが、サンライズ出雲がくるので、トンネル飛び出しを練習がてら、狙ってみました。
あまり圧縮すると正面すぎるし、
0504neu_02

引くと電線が邪魔になります。
0504neu_01

この程度がいいところでしょうか。
0504neu_03

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2015, 05. 04 [Mon] 21:25

 確かにちょうど悪いところに電線がありますね。(笑)
 電線が無ければ2枚目が好みですが、3枚目がやはりベストでしょうね。
 サンライズもこうして圧縮すると見映えがします。

Edit | Reply | 

tamura  2015, 05. 05 [Tue] 16:14

やはり3枚目ですね。
サンライズは正面だけだとちょっと何ですね、、、(笑)
やくもの傾き、面目躍如であります。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 05. 05 [Tue] 21:59

佐倉様

伯備線は電線が鬼門です(笑)
今回は、原色64の撮りなおしテストでしたので、これを活かしたいと思います。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 05. 05 [Tue] 22:03

tamura様

色々試して、本番は64原色です(笑)
ここのカーブだと、やくもは傾きます。
なんといっても、制限速度の設定が高いです。

Edit | Reply |