伯備線花だより2015~上石見-新郷~

3084レは上石見で下りのやくもとの交換停車があるので、追い越せます。
この日は深追いする予定ではなかったので、上石見-新郷で正面撮りです。後方に、チラッと咲いているので、このシリーズに入れました(^^)

0420hakubi_01





COMMENT 4

佐倉  2015, 04. 21 [Tue] 17:49

 遠方にチラッと見える桜(あるいは桃?)が印象的で良いカットですね。
 白い桜だとちょっと目立たなくなってしまいますが、こうして色が少し濃いと遠目にも良く見えて存在感があります。

Edit | Reply | 

tamura  2015, 04. 21 [Tue] 17:55

男前ショットですね。(笑)
針葉樹の緑にピンクの花が加われば間違いなく春の景色演出です。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 04. 21 [Tue] 21:50

佐倉様

花を意識して選んだポイントではないのですが、ファインダーを覗くと、桜が・・・・
ならば、入れ込むしかないですね(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 04. 21 [Tue] 21:52

tamura様

1014号機は汚れもすくなく、すっきりしていて、男前です(笑)
花の威力は凄いです、これだけで春の雰囲気が倍増しています。

Edit | Reply |