伯備線花だより2015~上菅-生山~

上菅-生山の花は、先週とは変わって桜の花が見ごろを迎えてました。
微妙な位置関係ですが、先週の位置は無理で、踏切を入れての構図になってしまいました。
3084レも同じポイントで撮ってますが、踏切の危険札があまりに目立ち過ぎて、没。
こちら3088レも、目立ちますがまだましなほうなので、アップさせていただきました。
0414kamisuge_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


COMMENT 4

佐倉  2015, 04. 15 [Wed] 08:23

 いろいろと障害物がありますが、こういうアングルは好きです。
 思い切って花ピンでも良さそうですね。

Edit | Reply | 

tamura  2015, 04. 15 [Wed] 16:42

ここはなかなか難しいロケーションですね。
佐倉さんがおっしゃるような花ピンという選択肢か、迷うところですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 04. 15 [Wed] 22:55

佐倉様

実は3084レを別角度から花ピンで撮ったのですが、危険マークが思いっきり目立って没にしました(汗)
この時も本当は危険マークは花の影に持っていく予定でしたが、このザマです。修行が足りません。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 04. 15 [Wed] 23:01

tamura様

花ピンは失敗でして(涙)
脚立に乗ったり、色々しましたが・・・・

Edit | Reply |