上菅-生山にて

いつも通りの追っかけで、いつも通りの場所ですが、今日は花が咲いていたので、いつもとは逆サイドです。
今週末が見ごろでしょうかね(笑)
ちょうど線路の向こう側がソバ畑になる所ですね。
0408kamisuge_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


COMMENT 4

tamura  2015, 04. 09 [Thu] 09:32

紅白梅とのコラボですね。
トラ塗りの踏切警報機が案外良いアクセントになっていて面白いです。
64はアップで見ると迫力あって良い顔してますね。

Edit | Reply | 

佐倉  2015, 04. 09 [Thu] 19:35

 撮影されたのは少し前でしょうか?  紅白の梅が綺麗ですね。
 蕎麦畑があると言う事は秋にも楽しめる場所ですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 04. 10 [Fri] 21:59

tamura様

踏切はまるで意識してませんでした(笑)
とにかく、コラボすることだけを考えてました。
正面貫通機は、男前です(爆)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 04. 10 [Fri] 22:02

佐倉様

撮影日は4/4ですね。
山間のせいか少し遅いですね。
秋の方がいいポイントです。ここは、追っかけで必ず撮る場所ですが、蕎麦の花が咲く時が一番いいですね(笑)

Edit | Reply |