春爛漫~京都~その2

すこし場所を変えて、桜のトンネルの逆側に行きました。
こちらからは、真正面で捉えられますが、先ほどのポイントで大勢の人が撮影しているのが、映ってしまいます。

やはり、嵐電は100型の原色が一番しっくりきます。
utano_05

もう少しひきつけて
utano_04

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


COMMENT 2

佐倉  2011, 04. 11 [Mon] 22:35

嵐電

 嵐電沿線にも良いところが有るんですね。
 線路脇のタイガーロープは急場凌ぎの様な感じですね。普段は無いのかな?
 桜咲く京都へ行こう来年こそ。(字余り)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2011, 04. 12 [Tue] 20:19

佐倉様

>  嵐電沿線にも良いところが有るんですね。
観光地満載の路線ですから。

>  線路脇のタイガーロープは急場凌ぎの様な感じですね。普段は無いのかな?
京福自ら、桜のトンネルをアピールしている関係か、トンネルの両側には警備員が立ち、
電車の来ない時は、線路内立ち入り可というサービス振りです。

>  桜咲く京都へ行こう来年こそ。(字余り)
ぜひお越しください。
桜の詳細情報はお届けしますよ(笑)

Edit | Reply |