ダイヤ改正後の伯備線(2)

改正後も3084レは上菅で、下りのやくもと交換しますので、生山までにワンポイント狙えます。
踏切脇に、桜が咲いていましたので、一枚撮っておきました。
150403kamisuge_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


COMMENT 4

tamura  2015, 04. 04 [Sat] 16:25

まだ新緑とはなりませんが、桜の花が入るだけで春らしくなりますね。
今年は桜の見頃時期にお天気がいまいちなのが悔やまれます。

Edit | Reply | 

佐倉  2015, 04. 04 [Sat] 21:47

 普通のアングルでも桜が1本あるとグッと引き立ちます。
 それだけ桜のインパクトが大きいということでしょうか...
 春は沿線の草花を探すのが楽しみですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 04. 04 [Sat] 22:58

tamura様

遅咲きの桜が散って5月になると新緑になりますが、今月の伯備線は桜月間ですね(笑)
昨夜大荒れでしたが、花の勢いがあったので、踏ん張ってくれましたが、まだしばらくお天気には恵まれないようですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 04. 04 [Sat] 23:00

佐倉様

今回の改正で、微妙に上菅の停車時間が短くなったようで、このポイントでの余裕がなくなりましたので、アングルを悩む間も無く来てしまいましたが、桜で助けられました(笑)

Edit | Reply |