トワイライトエクスプレス@湖西(3)

2月28日のトワイライトエキスプレスの流し撮りバージョンです。
Sカーブで撮った後、10m程移動しての撮影なので、かなり厳しい状況での流し撮りなので、許してください(笑)
0307kosei_02
こちらは訳ありです。この棚田の下に鉄が数名並んでいたので、それを隠すために棚田越しに撮りました。もう一台を主に考えていましたから、仕方ない所です(^^ゞ
遠目にみれば静止画ですね(笑)
0307kosei_01
今回は得手不得手はあまり関係なかったようです(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


COMMENT 4

佐倉  2015, 03. 08 [Sun] 12:44

 両打席ともHITですね。(笑)
 特にアップで撮った方は琵琶湖畔の家や木々が良く流れて、スピード感があり良いです。

Edit | Reply | 

tamura  2015, 03. 08 [Sun] 18:55

対岸の山並みも見えて良い条件だったようで、何よりです。
トワイライトのエンブレムも入っていて、上りをアップで捉えたのは正解でした。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 03. 08 [Sun] 21:36

佐倉様

なんとか、ヒットでした。
余裕がない方が、よいのかも(爆)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 03. 08 [Sun] 21:38

tamura様

もう少しクリアな景色を期待しておりましたが、気温があがり、春っぽくなりました。
エンブレムがなかなかお洒落で気に入ってtます。

Edit | Reply |