トワイライトエクスプレス@湖西(2)

上りが遅れたので、場所移動は歩く範囲です。
少し角度を変えただけですが、雰囲気はずいぶん変わります。
0303kosei_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2015, 03. 04 [Wed] 08:24

 同じ場所とは思えない風景の変化ですね。
 いよいよ残り10日、明日~明後日と悔いの無いように撮りたいと思います。

Edit | Reply | 

tamura  2015, 03. 04 [Wed] 09:32

少し移動しただけで随分と感じが違いますね。
個人的にはサイドビューのこちらの方が好みです。
残すところは10日、今度の週末はあちこちで大変なことになりそうですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 03. 04 [Wed] 22:55

佐倉様

左を見ればS字カーブ、右を見ればストレートと視点を変えると、風景がガラッと変わります。
残念ながら私は、今回が最後になってしまいます。
もうちょっと撮りたかったですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 03. 04 [Wed] 22:57

tamura様

雰囲気が大幅に変わるので、遅れて移動時間がなくても、対応できるのがこのポイントのメリットかとおもいます。
81のカシオペアもありますし、大変なことになりそうですね。

Edit | Reply |