原色PF

2月14日は本当に色々と登場してくれて、PFも3塗色揃いました。
先に2種は紹介していますので、残る原色をアップします。
やはり、美しいなぁ(笑)
EF651107牽引工6590レです。
0224haigahasu_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


COMMENT 4

tamura  2015, 02. 25 [Wed] 18:35

EF65のこの塗色は、やはりというか顔立ちからして端正ですね。
この日は遠来されたご褒美で、色々撮れたようで何よりでした。

Edit | Reply | 

佐倉  2015, 02. 26 [Thu] 20:21

 北斗星が遅れたお陰で、いろいろなものが撮れましたね。
 原色PFもこうした工臨や配給でしか見られなくなり、貴重な一枚が撮れて遙々遠征された甲斐がありました。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 02. 26 [Thu] 22:45

tamura様

見慣れたせいか、この塗色に勝るものはないですね。
「北斗星と金太郎が撮れればいいか」と欲をかかなかったのが良かったのでしょうか、大漁でした(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 02. 26 [Thu] 22:48

佐倉様

北斗星が遅れて、市場調査は停車時間を短縮しましたが、こちらの方は、色々撮れました。
本当に、遠征の甲斐がありました。

Edit | Reply |