ヒガハスでも66ゼロ

今年は、引きが強いのか、ヒガハスでも66ゼロを捕獲できました。
これも、嬉しかったですね。
老体に鞭打ち、北は黒磯、南は幡生まで1000km以上を縄張りにしているのが凄いです。
30号機牽引4086レです。
0218higahasu_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


COMMENT 2

tamura  2015, 02. 19 [Thu] 16:09

ヒガハスで予定していた列車を撮り終えて、周りを見ると引き上げる人がいないときは何かが来ますね。
私は貨物の運用までチェックしないことが多いので、そういう場合は待つことにしています。(笑)
そのパターンで66ゼロや64原色を撮らせていただいたことが何度かあります。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 02. 19 [Thu] 23:04

tamura様

今回は師匠がおられたのと、師匠のお知り合いの方が情報を教えてくださったので助かりました。
1人だと、どれだけ撮っていたか。
遅れの北斗星通過後、数人は帰られましたので、その時に帰ったような気がします(笑)

Edit | Reply |