富士山の見えるポイント

今日は、久しぶりにヒガハスに行ってきました。
消えゆく北斗星が目当てでしたが、その前に下る3087レは、富士山を入れて撮りました。
(これ、撮ってみたかったんです(笑))
金太郎25号機牽引3087レです。
0214higahasu_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


COMMENT 4

佐倉  2015, 02. 15 [Sun] 12:09

 流し撮りなんかしないで、こっちで富士山入れて撮った方が良かったですね。
 それにしても、風が強くて寒い日で、お疲れ様でした。

Edit | Reply | 

tamura  2015, 02. 15 [Sun] 15:47

おっと、ヒガハス出陣でしたか。
富士山コラボ、私も一度チャンスがあったのですが、なかなか思ったような感じにならないので諦めちゃいました。
欲張らないで、望遠で引っ張れば良かったんですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 02. 15 [Sun] 21:26

佐倉様

普段見られない富士山が見えると、どうしても入れたくなるのが、田舎者の性ですね(笑)
でも、本当に寒かったですね(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 02. 15 [Sun] 21:27

tamura様

週末、東京出張だったもので、出撃しました(笑)
富士山を見ると、つい興奮してしまいます(^^ゞ

Edit | Reply |