セノハチ再び

入野での撮影を終えて、帰還する手もありましたが、ここまできているのだからと、この日はセノハチ再訪です。
前回と同じポイントですので、変わり映えしません(^^ゞ
桃太郎104号機(吹)牽引1052レです。
0213senohachi_03
プッシャーは前回と同じ102号機です。
0213senohachi_02

0213senohachi_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


COMMENT 4

佐倉  2015, 02. 14 [Sat] 18:03

 セノハチも未踏の地ですから、EF67も実物を見たことがありません。(/_;)
 桃太郎の300番台が出て来て、EF67も余命幾ばくもないのでしょうね。
 伯備線~山陽本線に遠征出来るのはいつになるやら...
 

Edit | Reply | 

tamura  2015, 02. 14 [Sat] 22:14

昔から名前だけは知っていますが、セノハチは未踏の地です。
しかし、山陽本線はなかなか遠いですね。
こちらで拝見するしかなさそうな、、、(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 02. 14 [Sat] 23:01

佐倉様

EF67も1号機はほとんど落ちたも同然で、実質5両が稼働。桃太郎300番台の増備がどうなるのか。
場合によっては、来年度かもしれません。
今は、寝台特急が大事ですから、その後ですね(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 02. 14 [Sat] 23:04

tamura様

私も、出雲に住まなければ、行ってないと思います。
飛行機を使えば、広島空港から直ぐなので羽田から2時間かからないですが、新幹線だと5時間コースですね。
66ゼロに嵌まってますから、これからしばらくは、山陽が多いかもしれません(笑)

Edit | Reply |