1053レ@入野

この日の1053レは66ゼロ。(そのために来たのですが(笑))
66ゼロに関しては、俯瞰よりも大きく撮りたかったので、同じ場所になりますが、入野駅の河内寄りで待ちました。
0211nyuno_01




COMMENT 4

佐倉  2015, 02. 12 [Thu] 08:03

 引きつけて、ドカンとアップで来ましたね。
 しかも順光でバッチリ。
 こちらは66-0もこのところご無沙汰で、今年は未だ1回しか出会っていません。

Edit | Reply | 

tamura  2015, 02. 12 [Thu] 09:47

まずは貫禄を感じさせる正面からの絵を押さえてから応用編ですね。
いつまで運用に就いているか分かりませんから、チャンスはキッチリ押さえたいところです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 02. 12 [Thu] 22:44

佐倉様

この罐と相見えると、どうしても子供に戻って、でっかく撮らないと気がすみません(爆)
1012号機が稲沢に戻ってしまって、伯備線が更新色オンリーになったので、追っかけの対象が、こちらになりそうです(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 02. 12 [Thu] 22:46

tamura様

この罐に関しては、スタイリングを表現したいですね。
早く、現状の罐を制覇しておきたいと考えています。

Edit | Reply |