逃がした魚

入野の11時台は下りのラッシュなので、上り列車には無防備でした。
間近にきて、PFの配給列車と分かりましたが、カメラが追い付かず、撃沈。
かろうじて撮ってますが、大トリミングしてなんとかです。
0209nyuno_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


COMMENT 4

tamura  2015, 02. 10 [Tue] 11:11

頻繁に撮影しているポイントでないと、不定期運用の列車まで把握しきれませんね。
開けた場所でサイド狙いですと余裕もありますが、こういうロケーションですと慌てます。

Edit | Reply | 

佐倉  2015, 02. 10 [Tue] 18:45

 チキ編成なら後ろから狙っても絵になりますね。
 下関のPFは全く撮ったことが無いので、1130という番号がとても新鮮でし。(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 02. 10 [Tue] 21:40

tamura様

不定期でも、2週に1回程走っているみたいで、ついノーマークになります。
カーブの陰から出てきますので、大慌てです(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 02. 10 [Tue] 21:43

佐倉様

ホキだとこうはいきませんが、チキなら(笑)
JR西では、臨客も少ないので、他社線を走ることはまず無いので、東での撮影は難しいと思いますので、下関のフグの季節にでも、おいでください(爆)

Edit | Reply |