今日の日野川鉄橋

今日は、米子地方暴風雪の予報でしたが、昼ごろは雨。
その雨が上がった頃から、気温が急激に低下し、3087レ通過時は強風がふき、脚立から落ちそうになりました。
そんな天気ですから、当然、大山は見えません(笑)
0208hinogawa_01
もう1スパン手前の写真は、ピントが追い切れてなくて没。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2015, 02. 09 [Mon] 13:36

 原色64は随分長らくご無沙汰です。
 いや、原色どころか64自体を最近はあまり撮っていません。
 今度の改正で関東の運用はどうなるのか...65と64は目が離せませんね。

Edit | Reply | 

tamura  2015, 02. 09 [Mon] 15:44

先日ヒガハスでも体を持って行かれるような強風でしたが、風も油断できません。
この季節の日本海側は、晴れ間は少なく山を入れてとなると根気が要りますね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 02. 09 [Mon] 22:52

佐倉様

関東運用は激減してしまいましたね。
来年度は新製12両で、増便分を牽いても10両程度は余りそうですから、国鉄車は段々と追い詰められていきますね。
伯備線は時刻が変わるだけで、罐は641000から変わることが無いので、無風選挙区みたいなものですが(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 02. 09 [Mon] 22:54

tamura様

川の土手の上で真後ろからでしたから、前につんのめりそうになりました。
2月はまず諦めてます。
3月7・8日が勝負です。

Edit | Reply |