上りは一本だけ@入野

桃太郎5連発と66ゼロで6本の下り貨物が通過しましたが、下りはこの1本だけ。
1056レEF2004号機(吹)で桃太郎の代走です。
上手い具合に、罐後ろが空コキで、顔がみえます(笑)
0206nyuno_01



COMMENT 2

佐倉  2015, 02. 07 [Sat] 09:21

 EF200も今のうちに撮っておかないと...と考えても、なかなか腰が上がりませんが...(^^ゞ
 波模様のコンテナ、関東では見たことが無いですね。
 最近はコンテナもいろいろとカラフルで、見ていて楽しいです。
 

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 02. 07 [Sat] 23:01

佐倉様

私も来るから撮っていますが、わざわざ撮りに行くかというと・・・ですね。
パンタがよろしくないですね(笑)
波模様のコンテナはRUNTECという九州の物流会社のコンテナです。
九州から首都圏までを縄張りにしているようで、関東の基地が伊勢原なので、首都圏中心部へは入っていかないのでしょうね。
RUNTECのHPには、ローピン81の動画や、JRF色81の写真なども写っていました(笑)

Edit | Reply |