桃太郎流し撮り@庭瀬-中庄

調子が戻ってきたのか、得意な左から右だからか、まずまずの出来。
桃太郎121号機(新)牽引の1058レです。
0205niwase_03
次のスパンで
0205niwase_02
固定カメラは・・・・
0205niwase_01

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2015, 02. 06 [Fri] 08:21

 カーブした築堤が近くには無いので、こうして少し傾いたところを流し撮りされたものは凄く新鮮な感じです。

 ジャストミートで走者一掃のクリーンヒットですね。(笑)
 プロ野球もキャンプインしましたので、われわれも負けては居られません。(爆)

Edit | Reply | 

tamura  2015, 02. 06 [Fri] 10:05

今回は見事に決まりましたね。
流し撮りはやはり事前練習可能な路線で腕を磨くのが良さそうですね。
この感覚を残しながら伯備線に乗り込むというのがよさそうです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 02. 06 [Fri] 22:51

佐倉様

ありそうで、ないカーブの築堤ですか?栗橋辺りにありそうな感じですが。
ヒット2本でましたら、少し明かりが見えたような。
これから、3月の改正開幕までが、勝負どころですね(爆)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 02. 06 [Fri] 22:53

tamura様

なんとか、2本打てました(笑)
練習は大事ですね。
ただ、山陽本線でタイミングをとっていると、チェンジアップでタイミングを外してくる伯備線は仕留められてしまいます(笑)

Edit | Reply |