EF6621号機@入野

桃太郎5連発が通りすぎて、本命の1053レがトラブルで桃太郎に振替となったのではとの不安を持ちながら、待つことしばし、12:11にEF6621号機が颯爽と登場しました。
やはり、この罐は格好いいなぁ。40年の時を経過した今も、私の心を掻き立ててくれます。
本命列車、EF6621号機牽引1053レです。
0204nyuno_01




COMMENT 4

tamura  2015, 02. 05 [Thu] 10:10

狙っている列車が遅れているときもそうですが、来るまでは落ち着かないことがありますね。
66ゼロは正面から見ると厳めしさが強調されて格好良いです、、、やはり鉄人28号に通じるなぁ、、、(笑)

Edit | Reply | 

佐倉  2015, 02. 05 [Thu] 15:05

 本命が無事捕獲出来て良かったですね。
 貨物時刻表のダイヤは結構アバウトです。(貨物列車の運行時間がアバウトなのかも知れません)
 従って、来なくても(時間があれば)少し待ってみるのが重要ですね。
 撤収最中に通過、なんてこともありましたから。(^^ゞ
 

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 02. 05 [Thu] 22:53

tamura様

5本立て続けに来ると、どの列車か分からなくなり、もしかして最後の桃太郎が振替などという気が湧いてきました(笑)
確かに、鉄人28号的雰囲気ありますね(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 02. 05 [Thu] 22:55

佐倉様

おまけに臨貨が走りましたから、一本ずれた感じなので、不安でした。
12:15になったら、考えよう等と思っていましたが、その前に来てくれました。 

Edit | Reply |