曇り空@備中川面

新郷-足立のあとはいつも通りの追っかけです。
井倉の鉄橋も考えましたが、その後に思うことがあるので、結局は備中川面の定番。
今回は、アウト側に既に先客がおられましたので、ステレオ撮影という訳にはいきません(笑)
貨物が短く、編成が入った状態でいけました(^^)
なんとか及第点でしょうか(笑)
0126hakubi_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


COMMENT 4

tamura  2015, 01. 27 [Tue] 10:23

おっ、ズーム流し決まりましたね。
編成も綺麗に収まってバッチリです。

Edit | Reply | 

佐倉  2015, 01. 27 [Tue] 17:25

 編成が綺麗に画面に収まり、パンタも抜けて流し撮りが決まりましたね。
 連写の遅いD800Eでキチンと流し撮りを決めるのは結構難しいです。
 スランプ脱出ですかね。
 

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 01. 27 [Tue] 22:33

tamura様

たまたまですね。
本来は10~12両なのですが、8両という短編成だったので、うまく収まりました。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 01. 27 [Tue] 22:36

佐倉様

D800Eでも連写はそれなりと思っていましたが(笑)
やはり、D300Sにすべきだったか(笑)
流し撮りはかなり良くはなっていますが、まだまだ安定感がなく、迷いながらなのでダメですね。

Edit | Reply |