桃太郎@中庄

本命はEF66でしたが、その前に桃太郎が2本きました。
まずは1059レ149号機です。
0123sanyo_02
続いて、1071レ114号機です。お日様が出ると、かなり雰囲気が変わります。
0123sanyo_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2015, 01. 24 [Sat] 21:12

うまい具合に陽差しの有無での比較ができますね。
陽差しだけで画面が明るくなると同時にコントラストも出てきますから引き締まります。
でもって、本命の時はどうだったのかしら、、、

Edit | Reply | 

佐倉  2015, 01. 24 [Sat] 22:18

 雲が多いお天気だとタイミングによっては陰ってしまうことがありますが、画面全体が一様に曇っていれば未だ許せます。
 お日様が出ているに越したことはありませんが、曇ってもマダラにならなくて良かったですね。
 さて、tamuraさん同様、本命が気に掛かります。(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 01. 24 [Sat] 22:26

tamura様

本当は、どちらもお日様が出ていてくれると良かったのですが、転んでも只では起きない所を示しておきます(笑)
本命は先日ご紹介しています66ゼロは日差しありです(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 01. 24 [Sat] 22:30

佐倉様

気が気でない天気でした。
編成の後ろの方が明るいとかだと嫌ですね。
本命は、先日の66ゼロで、大丈夫でした(笑)

Edit | Reply |