タキイ前(3)

今年はやはり憑いているのか、5070レの直前に、おまけがありました。
キハ120を牽引して配8736レ亀山行がやってきました。
ラッキーです。
この写真の方が位置関係が分かりやすいかもしれませんね。
0120takii_02
追っかけてきているのは、山陰本線の普電です。
0120takii_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2015, 01. 21 [Wed] 12:13

 時々こういう配給に出会いますが、予期せぬ時に来ると嬉しいですね。
 DD51も原色だし、本当に憑いていますね。(笑)
 関西本線あるいは紀勢線のローカルDCでしょうか...紫色というのも珍しいですね。

Edit | Reply | 

tamura  2015, 01. 21 [Wed] 16:16

DCがよほど重いと見えて、配給とはいえ贅沢な牽引機ですね。(笑)
予期せぬお客さんは大歓迎であります。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 01. 21 [Wed] 23:03

佐倉様

本命列車の直前に通過したので、撮り逃さずにすみましたが、もう少し時間がずれていると、撮り逃がしたかもしれませんので、そういう面でも憑いてます。
関西本線のDCのようですね。亀山からの紀勢本線はJR東海で別の車両のようです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 01. 21 [Wed] 23:05

tamura様

最近のDCは小粒で重いようです(笑)
本当に、ありがたいお客様です。

Edit | Reply |