伯耆大山貨物

この日の3087レは1012号機、3月改正で伯耆大山貨物が消えるので、逃せないところ。
午前中、奥大山スキー場でスキーをして、山から下りて鉄をするという、鉄にあるまじき行為に及んでおります(笑)
編成は7両でいつもより長めで、最後尾が切れてしまいましたが、フルコン大編成ということにしておきましょう(爆)
20150111hakubi-1269.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村



COMMENT 4

佐倉  2015, 01. 17 [Sat] 21:24

 今度の改正でこいつも無くなってしまうんですね。
 原色が牽く姿もあと何回出会えるのか、と思うと気合いが入りますね。
 こちらも頑張って北斗星とトワイライトを...(笑)

Edit | Reply | 

tamura  2015, 01. 18 [Sun] 09:20

うん、これは確かに20両編成に見えます。(爆)
やはり原色は落ち着いた感じで良いです。
それにしてもスキー帰りにチョイ鉄とは、恐れ入ります。(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 01. 18 [Sun] 21:50

佐倉様

華々しく去ってゆく北斗星やトワイライトの陰で、同じ日にひっそりと去っていく列車ですね。
この日は大荒れの天気で、大山は見えませんでしたが、改正までに、大山バックに撮りたいものです。
1012号機なら、満点ですね(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 01. 18 [Sun] 21:52

tamura様

いつもは、5~6両なので、そのつもりでズームしてましたから、最後が欠けましたが、それが功を奏しました(笑)
スキー場の麓を伯備線が通っているからこそ、なせる技です(笑)

Edit | Reply |