ステレオ撮影

下石見で撮った後は、3082レを追いかけて南下です。
途中、分水嶺を越えて岡山県内に入ると道路は凍結し、4WDスタッドレスでも時折滑るという悪条件をものともせず(笑)
備中川面の定番ポイントは誰もおらず、これは頂きと、カメラをセット。
人もいないことだし、カーブのインとアウトにカメラをセットして撮影するという贅沢をさせていただきました。
0111hkb_02

0111hkb_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2015, 01. 12 [Mon] 09:30

おおっ、この日2度目の美味しいカット。素晴らしいです。
光線も構図もバッチリで冬場はなかなか撮れない会心作ですね。

Edit | Reply | 

佐倉  2015, 01. 12 [Mon] 10:44

 でもって、追っかけですね。
 無線飛ばしてインとアウトからとは、何と言う贅沢。(笑)
 雪が無いけど順光で決まりました。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 01. 12 [Mon] 22:29

tamura様

備中川面まで来ると、山陽側の気候に一歩近づきますので、光線状態よく撮れました。
いい撮り初めでした(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 01. 12 [Mon] 22:34

佐倉様

これは、追いかけないと罰が当たります(爆)
丁度、踏切傍のおあつらえ向きの場所なので、存分に構えました。

Edit | Reply |