撮り初め

正月休みは非鉄でそのまま今日まで。
さて、撮り初めをどうするかと悩んでましたが、その悩みは昨夜貨物ちゃんねるを見たら吹っ飛びました。
1017号機が故障で大宮工場送りになったものの、岡山にその補充はないまま年末を迎えました。
嬉しいことに年末稲沢からやってきたのは、1012号機でなんとか居残ってもらえないかと念じてましたら、希望の通りとなり、さらに昨夜の3085レで米子入りして、今朝の3082レで帰る運用です。
これは、外せません(笑)
今年の撮り初めの一枚、下石見(信)-上石見にて。
冬の山陰らしい風景です。
いきなり原色64ゲットですから、今年は良い年になりそうです(爆)
0110hakubi_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2015, 01. 11 [Sun] 09:06

これはしてやったりでしたね。
雪景色に原色はピッタリですし、フルコンでバッチリ決まりました。
これはさい先良いスタートが切れましたね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 01. 11 [Sun] 22:33

tamura様

原色だけでも十分なのですが、雪景色にフルコンと揃いました。
本当に、幸先よいスタートです。

Edit | Reply | 

佐倉  2015, 01. 12 [Mon] 10:41

 これは良いですねぇ。
 雪景色にフルコン原色、こいつぁ春から縁起が良い。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 01. 12 [Mon] 22:30

佐倉様

本当に、良い要素が揃いました。
おみくじはあまり芳しくなかったのですが、大吉引いたみたいです(笑)

Edit | Reply |