想像以上の積雪

前日、相当な雨が降ったにも関わらず、伯備線の山間部はかなりの積雪で、撮るには有難かったですね(^^)
根雨黒から追いかけて、上菅-生山の定番ポイントです。
この日は同業者ゼロ。更新色ともなると、こんなものですね。
1226hakubi_01
明日より30日まで山籠りします。返信その他遅れますが、ご了承ください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2014, 12. 27 [Sat] 16:05

冬場は何となく殺風景な田んぼや畑も雪が積もると一変します。
まさに雪化粧ですね。
山で年越しですか?

Edit | Reply | 

佐倉  2014, 12. 28 [Sun] 14:42

 伯備線の雪景色、良いなぁ。
 641000には雪景色が似合いますね。
 見慣れた撮影地が凄く新鮮になります。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 12. 31 [Wed] 13:24

tamura様

これだけ積もってくれるとありがたいです。
昨日、山から下りてきて、正月は京都で迎えます。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 12. 31 [Wed] 13:30

佐倉様

相当の積雪があったようで、雨が降ったにもかかわらず、雪景色を撮ることができました。
こういう風景だと、更新機の白い部分に抵抗がなくなりますね。

Edit | Reply |