三岐鉄道春爛漫④

3715レの次の貨物列車は3718レなのですが、この列車はしばしば単機回送で保々止まりとなりますので、その確認の為に東藤原へ。
東藤原に着くと、工場から貨物を引いて出てきたので、今日は走るなと思ったのですが、残念ながら駅構内で切り離し。
170419sng_02

再び宇賀川に戻って、サイドから
170419sng_01
NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 6

南野哲志  2017, 04. 19 [Wed] 23:59

3718・3719レ

3718・3719レは運転されないことが結構ありますので、運が悪いと撮れないですね...

とりあえず、3718レは保々までは機関車が回送で走りますので、なんとかなりますが。

Edit | Reply | 

桜  2017, 04. 20 [Thu] 09:25

重単

 重単なら真横から楽しめますね。
 バックに桜が入って、貨車が付かなくても絵になります。

Edit | Reply | 

tamura  2017, 04. 20 [Thu] 19:05

事前確認

これは予め確認していればこその絵ですね。
機関車2両なら桜も効果的に入れられます。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 04. 20 [Thu] 23:20

南野哲志様

3718レは荷物があれば、502レは運転されれば、ラッキーと受け止めてます。
編成を入れるつもりでアングル決めて、重単くると困るので、東藤原で確認するのが、いいですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 04. 20 [Thu] 23:23

桜様

大安寄りで、桜を抜けた所で撮ろうかと思いましたが、邪魔物が多くて、結局河原にしました。
桜、様様です(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 04. 20 [Thu] 23:26

tamura様

この列車、これまで打率3割程度なので、確認して、心して待つのがいいです。
ミニデッカーの重単に桜が絡むと、なんとかなります(笑)

Edit | Reply |